ホーム 【New item】KUUMソファに新しいカバーが加わりました

1月発売の新商品
KUUMソファ新カバーをご紹介します


豊富なカバーリングと組み合わせの楽しさが人気のKUUMソファ。

季節によって衣替えをするように、家具も季節や好みに合わせて着せ替えをお楽しみいただけるよう、1月から新しいカバーが仲間入りしました。

カバーの特徴

今回の新カバーは、より家具のデザインが映えるよう、コーデュロイ・ベロア・ミックスの3タイプの生地をご用意しました。

コーデュロイ たて畝の凸凹がある立体的な表情で、保温性に優れています。

ベロア 細かい起毛による柔らかい肌触りで、美しい光沢感が高級感を演出します。

ミックス 柔らかく高い伸縮性がある糸を使用し、複数の色を織り込んだ豊かな表情が特徴です。

バリエーション

ロータイプで座面が大きく、ゆったりしたフルカバータイプには高級感あるベロア生地を、シンプルなデザインのフレームタイプには木目の表情やスタイリッシュな鉄と相性良いミックス感のある生地を、コーデュロイは生地本来の特徴を楽しんでいただけるよう全てのKUUMソファに採用しました。

*コーデュロイは、フルカバータイプとフレームタイプでカラーリングが異なります。

Corduroy コーデュロイ

スノーブルー(フルカバータイプ)

モスグリーン(フルカバータイプ)

キャメルイエロー(フレームタイプ)

スモークブルー(フレームタイプ)

Velor ベロア

ダスティローズ

ブロンズ

Mix ミックス

ミックスグリーン

ミックスブラウン

お気に入りのカラーは見つかりましたか?

 

今後、KUUMチェア・ベンチのクッションカバーでも同色の発売を予定しています。

どうぞご期待ください。

SERVICES

インテリアをもっと楽しめるサービス

新規会員登録で、もれなく
1,000円OFFクーポンプレゼント

今すぐ新規会員登録

登録することにより利用規約およびプライバシーとクッキーポリシーに合意したことになります。