\好評につき満席となりました/

 

ご自身で複数のスパイスを選び、ノンカフェインのオリジナルチャイをつくれます。

漢方由来のスパイスとハーブがたっぷり入った美味しいチャイで夏の疲れを癒してみませんか?

 

ブレンドした茶葉は試飲していただけるほか、ラッピング袋に入れてお持ち帰りいただけます。

 

 

ワークショップの詳細

開催日:2023年8月27日(日) 

開催時間:受付12時30分、開催13時~14時30分 / 2回目 受付15時、開催15時30分~17時 

開催場所:ENEN自由が丘店 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-10-14 青木ビル1F

参加費用:3,850円(材料費、税込)

受付期間:8/2(水)~ 8/25(金)※予約は先着順で確定しますので、お早めにお申込みください。

 

 

申込方法:

  1. 8/25(金)までに以下の参加申込フォームよりご連絡先、希望時間等をお申込みください。
  2.  

ワークショップ参加申し込み

 

2. 折り返し弊社よりメールにてご連絡させていただきます。参加者の方には、ENENオンラインストア内の参加費支払いページへの案内をいたします。

 

3. 参加費を事前にお支払いください。お支払いをもって参加決定とさせていただきます。

 

 

講師 辻田 泰典

フランスのAix-Marseille大学で学んだ後、

パリでフォトグラファーとして活動しながら、食の仕事に従事。

モロッコ駐在時代にモロッカンティーと出会う。ティー文化に傾倒し、その後のロンドンでの生活がさらにティーへの関心を高めるきっかけとなった。

NYへ渡り、カフェイン敏感症になった経験を元に、ノンカフェインのお茶を自ら作りたいと考えるようになった。親族が漢方薬局を営んでおり、幼い頃から漢方が身近な存在であったことから、せっかくなら毎日飲みたくなるような「身体に優しく寄り添うもの」に仕上げたいという想いでTYNKを立ち上げた。